2/8

天気は曇り

走ったのは2.7km

今日はなるべく止まらずに一定の速度で走ることを意識した

歩くだけでは体力はつきにくいと思ったから

時計見てないからペース配分もへったくれもあったもんじゃなかったけど

f:id:mikanoishina:20210208222550j:image

うまいくらいに信号にひっかからなかったので2.5くらいまでは頑張っていたけれど、信号待ちで止まった途端に動けなくなってしまった

体力がなさすぎて1kmくらいから既にへばってしまった

もっと体力をつけなくてはいけない

体重自体は平均切りなのに、体はぶよぶよ

筋肉がない証拠

 

 

高級10,000円コース【速度必須】で、
★3,540円分 お得でした!(速度:4.6key/秒、ミス:12key)
今日はそこそこだった
数回やって、相変わらず見えないときは見えなかったけど、タイプが切れずに一定のペースで続いた気がする
ランキングは6711位

 

相当ぶりに3DSを起動して、鬼トレをやった

習慣付けたかったけど、全く習慣にならなかった

わざわざセール中にDL版買ったのに、ソフト入れっぱなしですぐ開けるように

最低、鬼計算だけでもやりたい

というか他のが絶望的に合わない

合わないのを無理してやるのがトレーニングの重要性だと言われたらそれまでだけど

前にやってたときの自分の記録が抜けないと、あぁ衰えたな、と実感する

成長を体感できるのはやっぱり鬼計算ですよ

これ以上日課を増やそうとしてどうする

気づいたらプリコネもログイン2日空いてる

 

ブログに書くことを考えるところまではいい

しかしその内容を掘り下げられない

最初は勢いだけでいけても、どんどんと失速する

これは他の文章でもそう

感想文でも、物語でも、描きたい部分しか書けない

他の記事を見れば分かる通り、文章が書けるタイプではない

ただただ同じことを言い回しを変えながらだらだらと書いて水増ししているだけ

内容はない

今書こうとしているのも自分が書きたいことを思うように掘り下げられずに、結局尻すぼみな記事になったまま世に出すことになりそう

くやしいな

なんも考えずに勢いだけで書けるの、妄言と隔離病棟だけ

 

最近、巷で噂の招待制SNS、あるじゃないですか

もちろんぼっちなので誰にも招待してもらえないので関係ないですが、著名人の対談が行われているらしくてそれは少し気になる

気になるだけ

メルカリなんかで招待売ってるらしいけれど、そこまでして入りたいものか?とは思う

 

少し困っていることがある

なんとかしないと

 

 

今日のBGMはコレ→クリープハイプイト