2/13

天気は晴れ

歩いた距離は24.5km

4時間40分かかった

 

 

歩いている時のBGMにヒッツザタウンをかけていたらいつの間にかマジカルが始まっていた

やっぱり鬼ちゃんおもしろい

 

 

高級10,000円コース【速度必須】で、10000人中『 6716位 』でした。
(スコア:13,540円、速度:4.9key/秒、ミス:24key)
速度はだいたい4.7~4.9くらいで安定した感じ
もっと速くしたいけど、ミスタイプがどんどん多くなるのがいけない
 
高級10,000円コース【正確重視】で、10000人中『 5536位 』でした。
(スコア:11,300円、速度:4.6key/秒、ミス:13key)
慎重になりすぎる
慎重になるのはいいことだけれど、それだと成長はない
多少は狙っていかないと
ただ狙いすぎると連続でばってん出て発狂し始めるから適度に

 

鬼計算、4バックのひっかかりが遂に見え始めたかもしれない

まだ突破はできてないけど、無理ではなさそう

 

最近、数年ぶりにWEB漫画面白いの周期に入りかけてる

オーシャンまなぶ」とか、「ジトメさん」とか

まなぶエタがすごい辛い

追いかけてる個人WEB漫画も随分と減った

というか多分「ワンパンマン原作くらい

ヒトクイ」も、リメイクで完結したけど原作はエタ

個人作はこれが怖い(商業で無いとは言ってない)

出版社の漫画アプリはよく利用するけれど、編集者の目を通していない荒削りな感じも、また良いなと思った

なにか面白いWEB漫画ないかな

個人的に好きなのは「貧乳マイクロビキニーソ

めちゃくちゃなタイトルだけど中身は日常

タイトルの由来は「エロは釣れるから」らしい

仕方ないね

無印のころから追ってたから思い入れがある(古参アピ)

転校生以降、商業が忙しくなって更新頻度めっきり減っちゃったけど、たまに思い出したように更新されてたりして少し嬉しくなる

 

 

今日のBGMはコレ→ポルカドットスティングレイ『シンクロニシカ

はっきり言っちゃうと初めて聴いたバンドだったけど、音めっちゃすきなやつやん...ってなった