2/16

天気は晴れ

走行距離はママチャリで30km×2+α(家から大宮まで)

+αが1番重要では??1kmなのか30kmなのかで大きく違うと思うのですが

 

 

高級10,000円コース【正確重視】で、10000人中『 5054位 』でした。
(スコア:11,540円、速度:4.8key/秒、ミス:10key)
眠かったのもあって、かなり丁寧にやってしまった
もっと攻めてもいい
攻めすぎるとアレだけど

 

ひたすら17号を南下

ほぼ曲がることもなく

馬鹿でも方向音痴でも辿り着ける

 

f:id:mikanoishina:20210216214928j:image

ここまでチャリで来たのは初めてなのでちょっと嬉しい

埼玉と東京の県境を流れる荒川

 

f:id:mikanoishina:20210216215003j:image

橋から見えた富士山

 

大宮越えてからずっと「ここどこ?」って言いながら精神保っていた

 

f:id:mikanoishina:20210216215355j:image

チャリで来た

見慣れたビックカメラが見えた途端、わりと感動してしまった

 

ブログに貼るため、という名目でいろいろ写真撮ってきた

おのぼりさんかな?

アキバには結構行ってるつもりではあったけど、写真は余り撮ってこなかったので

 

f:id:mikanoishina:20210216220442j:image

説明不要

 

f:id:mikanoishina:20210216221057j:image

昔アキバ行った日にちょうどデジゲー博やってて寄った思い出

 

f:id:mikanoishina:20210216220422j:image

はしのした

 

f:id:mikanoishina:20210216220814j:image

f:id:mikanoishina:20210216220831j:image

ふれあい橋を抜けて

 

f:id:mikanoishina:20210216221027j:image

f:id:mikanoishina:20210216220913j:image

柳森神社

 

f:id:mikanoishina:20210216221301j:image

万世寄ったことない

 

f:id:mikanoishina:20210216221127j:image

牛丼と味噌汁おいしかった

すぐ出てきた

はじめて入ったからちょっとごちゃごちゃ手間取ってしまったのは反省点

 

f:id:mikanoishina:20210216222014j:image

f:id:mikanoishina:20210216221930j:image

ビルに隠れてこじんまりと佇む神社

 

f:id:mikanoishina:20210216223639j:image

f:id:mikanoishina:20210216223643j:image

駅から少し離れているのもあって初めて訪れた

 

本当は秋葉神社にも行きたかったのだけれど、さすがに距離と位置が悪かった

 

足が痛い

とにかく痛い

帰り20km走った後くらいからどんどんペダル回せなくなって歩きを挟んでた

帰ってきた後に椅子に座ったら膝伸びなくて立てなかったのは笑った

あとお尻も痛くてサドルに座るの辛かった

 

今回の感想としては、体力と移動時間を度外視すれば案外行って帰ってくるだけならできるなってこと

まぁ暫くはいいかな......

 

小野田坂道になれないのははっきりわかった

 

あと、最近鬼トレのために使ってる流れで3DS持っていったんだけど、全くすれちがわなかった

Switch全盛期の時代に、旧ハード持ち歩いている人間はやはりそういないか

 

f:id:mikanoishina:20210216234216j:image

というわけで目的

既に持ってる原作ゲームは紅、天、鬼

紅はwin版初だから、天は純粋に初めてリアルタイムで出た新作だから

CDは幺樂団1〜5、オリジナル(秘封系)1〜3

 

最近、二次創作の影響で月関連に興味を持ち始める

だからボウゲッショ-も読んだ

でも肝心の原作ゲームをやっていない

ので買った

永と紺

あと最近こころちんが好きだから格ゲーも買った

タソフロゲーははじめて

 

いくら割引期間とはいえ買いすぎた感は否めない

これだけあれば最近気になってるドーナドーナ買えたなー、とか

アリスだから信頼あるしなー、とか

もし合わなくても絵が好きだからCG集にはなるなー、とか

でも今買っても積みゲーの一つになる未来しか見えないしなー、とか

ぶっちゃけ最後のが1番デカいが

買った後1ルート終わらせて放置、もしくは全くやっていないギャルゲエロゲの多いこと多いこと......

 

 

今日のBGMはコレ→NUMBER GIRLNUM-AMI-DABUTZ

なんだかんだナムアミがいちばんすきかも

もちろん定番の『透明少女』とか『オモイデ』とかもすき