2/20

天気は晴れ

 

 

お手軽3,000円コース【正確重視】で、10000人中『 1703位 』でした。
(スコア:4,400円、速度:4.2key/秒、ミス:7key)
今日の練習
目指せ3桁
いける?
高級10,000円コース【正確重視】で、10000人中『 5382位 』でした。
(スコア:11,400円、速度:4.7key/秒、ミス:13key)
これがメイン
とにかく焦らず急ぐ、これが本当にむつかしい
別に10/秒までいきたいとまでは言わないけど、もう少し頑張りたい
 
今日は久しぶりに配信した
といっても外部を意識しない身内向け配信だけど
ぼっちだし、人見知りだし、ボキャ貧だし、なんなら知り合いでも会話思いつかなかったら一方的に会話ぶっちするけど、会話自体は嫌いではない
狭いコミュニティの中、ある程度隙がみせられる相手がいるのは楽ではある
根が人間嫌いで出来ているのもあって、いつ裏切られても仕方ないとは思っているけど
なんなら自分が真っ先に裏切る可能性も多分に存在するけど
それこそ、今までの人間関係は自然に切れたものも多数あれど、自分から切ったものもまた多い
3年、長いようで短い
今の関係がそれだけ、というか自分から切りたくなるまで続くかはまた別の話
 
話がまとまらない
というか、話がどんどん逸れて芯を食わない
ここでも言っている通り、長々と話しているようにみえて結局はひとつの話題を薄めているだけで、中身がない
そのせいで自分がなんの話をしているのかだんだんわからなくなっていく
普段人と会話をしないとこういうことになる
 
改めていろいろ考えさせられた
それこそ、なぜ日課を始めたのか?続けているのか?
答えとしては「何もしていない自分自身がひどく恥ずかしくなったから」というのが一番かもしれない
確かにタイプ速度を速くしたいのも、体力をつけて健康になりたいのも、鬼トレで集中力と記憶力をつけたいのもすべて本音
いうかじゃなかったら始めてない
けれど、それが自分が描く未来に必須かといわれるとまた別
自主性のない流動性人間なもので、やっぱり日課を始めたのも人の影響で
その人はきちんと自身と向き合って、自分に必要なことがわかっていた
それが見つけられなかったから、とにかく思いついたことを片端から試している
いつかは見つけられるのか、それとも全くわからないままただひたすらに刹那的に生きるのか
今からでも遅くない?
今からではもう遅い?
わからない
なにもわからない
だから続けられるだけ続けようと思う
 
というか毎度のことながら脊髄反射で言葉発してるせいで何話したのか全然覚えてない
失礼なこと言ったような気もするしーーーとか、こういうところがダメ
悪にも振り切れず、存在がマイナスだから善にはなれない
 
 

今日のBGMはコレ→女王蜂『催眠術(Hypnotize)