2/26

天気は曇り

ランニングしてないけど、1時間半ほどチャリ走DXした

とにかく風がキツい

向かい風が来るととことん動かない

別に距離的にはあまり長い距離というわけでもなかったけど、足がパンパン

 

 

お手軽3,000円コース【正確重視】で、10000人中『 979位 』でした。
(スコア:4,800円、速度:4.1key/秒、ミス:6key)
高級10,000円コース【正確重視】で、
★800円分 お得でした!(速度:4.8key/秒、ミス:15key)
かなりさっくり終わらせたつもり

 

 

昨日で毎日更新始めてから1ヶ月だったみたい

それなのにあんな内容だったのかぁ

 

 

人と通話してて思ったこと

基本ぼっちで陰キャでボキャ貧だけど、やっぱりかまちょなので人と話せると楽しい

この間も書いたなこれ

でも配信と違って、間をとったりしなきゃいけないのが苦手

とにかく言いたいことバーっと言ってしまいたい自分語り大好きオタクなので

だから、テンション上がって話ぶった切って自分語りして時間経ってから後悔するのあるある

 

配信のコメントは拾いやすいタイミングで自分から拾いに行けるのが楽

話が流れても引き戻せばいいので

配信者が法じゃい

 

 

クラバト4日間殴ってませ~~~ん

これは追放不可避

 

 

明日は起きたら今日買ってきたアレとアレを読むんだ......