3/1

天気は曇り

睡眠欲に負けたのでランニングはなし

 

 

お手軽3,000円コース【正確重視】で、10000人中『 2049位 』でした。
(スコア:4,260円、速度:4.0key/秒、ミス:7key)
高級10,000円コース【正確重視】で、10000人中『 2401位 』でした。
(スコア:13,200円、速度:4.9key/秒、ミス:9key)
 
 
回答を5ずつ憶える作戦で速い5バック突破
6バックまで行った
すぐ負けた

 

 

軽く部屋の掃除をした

といっても散らかってた物を置きなおしただけだけど

そもそも物の数が多すぎてどっちみちスペースが足りない

 

あまりゴミは放置するタイプではないので、とにかく物を片付ける日を数週に一度作る

 

 

月は替わってもすることは変わらず

ぐだぐだだらだら

意識の改革もなく

とりあえず意味もなくブラウザのタブ更新して時間潰すのだけはやめた方がいいと思います

 

あと、日課の時間も決めた方がいい

とにかく先延ばしにする癖がある

こればかりは今までの人生で無意味に積み重ねてしまったものだから同じだけの時間をかけないと抜けるものではないが

スケジュール設定、それくらいはできるよね

 

 

みんなドローイングやってる、やってないのお前だけ

板タブ(液タブ)とお絵描きソフトちょうだい

今の日課ですらこなしきれていないのにまだ増やす気ですか???