わた×××ぽいなの投稿者は思い出させてくれる

僕らはみんな飽き性 飽き性だったんだ神童仮面の歌なんて誰がわかるんですかね...
飛び道具は擦るとすぐメッキが剥がれてしまうんだ(2)悔しいだろうが仕方ないんだ
それはそれとしてギリギリ味が出るうちは骨の髄までしゃぶりつくしますが......

というわけで大変遅ればせながら観て参りました、

私に天使が舞い降りた!プレシャスフレンズ


忘れないうちに羅列しておくぞ!ネタバレ!
でもちょっと間空いちゃったぞ!何故ならパンフ読むのを後回しにしていたからだ!

初っ端からバレットタイムで劇場版だぞ!豪華だぞ!感を醸し出す
ワイドスクリーーーーーーンを生かした横並び集合絵がバーン!なって多い気がするね
豊富な衣装👘もこの作品の魅力だよね
やっぱりお母さん大学生の娘がいるのに若すぎるって!
おばあちゃんボロ出すの早かった!かわいいかよ
ひげろーカルト人気キャラなのにこんなとこまで
射的😭😭やるときはやる子です💪💪💪
全然つれない態度とっておいて決めるとこはちゃんと決めるの反則!ほんとそういうとこ!
お菓子🍪目当てで渋々付き合ってた感じだったのにだんだんとちゃんとお友達になっていってるのが泣ける😭😭😭😭😭
蛍!蛍だ!!
おばあちゃんになってもお友達であってほしい
またって言った!またって!成長してるよ〜〜〜〜
やっぱり最後もっていった!
あんだけわかりやすいフリとその真後ろのシルエット👤は紛れもなく...まだいるの?1回じゃ見つけきれないよ!
風呂盗撮は一線だろーーーーー!!!(ストーカーの時点でアウトでは?)
1時間しかないのひどすぎ💢💢💢



たまには思い出しメモ帳実況風でもいいよね