20231112

まあ、ね?関東住みのくせにね?例大祭も行ったことないのに紅楼夢だけ行ったっていうのもね?どうかと思ってね?行ってきました。

正直上海アリス出ないって聞いた段階で萎え萎えの萎え〜〜〜で行くのやめよかな……とか思いましたけど、いやチケット代無駄になるからそれはないですけど。なんか気がついたらサイフ空っぽになって使っちゃいけないお金も無くなってましたけど。

なんだかんだで欲しかったものは大抵買えたし、知り合いに差し入れも渡せたし、サイン乞食もしたし、ZUNトークもみてきたし、一番の目的は達成できませんでしたけど満足したように思います。






おまけ
気づいたらすごい216さん好きな人になった

スケブうれし…うれし…緊張して最低限のお礼だけしてほとんど目も合わせずそそくさと逃げてしまった気がする……ありがとうございました…………
MVから好きになった人ですけど、例のテクトクで鬼バズって最終的に原作者まで踊らせたオストポリツァイだけでなく、他にも魅力的なMVがたくさんあるので見ていただきたいですね。