2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

天気は晴れ 寝て起きたら12時間経っていた そんな1月最終日 もうむりぽよ そういえば例の爆弾が爆発しますが、SNS断ちはタスク消化まで継続 これ普通に大嘘ついてる 3km7分で走れるわけねーーーーだろーーー 距離半分です

15回

最早ふっ切れてこれのアーカイブをみていた 第15回東方M-1はいろいろあった らんさんが言うには、えーき版優勝コンビは賛否両論にするために意図的に用意したとか けーき版のほうが長くファンの目に晒されていたから有利と言っていたけれど、多分そこ関係な…

1/30

天気は晴れ 走行距離は昨日と変わらず 風が強く、向かい風は進むのも一苦労 連日、携帯を落とした 昨日の反省を活かしケースに入れていたにも関わらず、ケースからすっぽぬけた 機種変してからの1年半ちょっと、結構きれいに使っていたはずだったのに、この…

1/29

天気は晴れ 走行距離は2.8kmくらい 天気もいいからちょっとだけ走ろうと外に出た ポケットに入れていた携帯が落ちた フィルムのおかげで液晶は割れなかったが、家で外したままケースをつけ忘れ、傷だらけ 割と泣きそう こういう細かいストレスは日々募らせて…

1/28

天気は曇りだったり雨だったり 低気圧 頭が痛い 気持ちが悪い 寒い しんどい 落ち着いた ただしそれまでに時間がとてもとられてしまった タスク達成度はプラマイ0 あぁ、つらい

深淵を覗くとき深淵もまた此方を覗いている

ポエム

1/27

天気は晴れ。風が強かった。 睡眠をとりすぎて頭がいたい。運動もして、読書して、随分と健康的な睡眠だと思っていたのだが、随分と健康的すぎて深く眠ってしまったのかもしれない。 やる気が本当にでない。Aviutlの画面を見ただけで嫌気が差してくる。これ…

1/26

天気は曇り 歩いた距離は大体7.7km 病院に薬を貰いにいかねばならなかったため、ついでに歩く 最初の1km程度は走っていたものの、すぐにバテる 1年前は3kmトラック3周(たぶん500×3)7分ペースだったはずなのに、油断するとすぐこうなってしまう この間、上…

1/25

天気は晴れ 昨日あたりからいよいよもってキマっている 部屋にいても、風呂に入っていても、突然発狂する 大声を出し始める 意味をもたない叫び すること自体ないわけではないが何も手につかない ニコニ広告の5000Pチケットがあたったので期限の30日までに今…

ゆらゆらゆらゆら

離れていく君の心もない。 最近はすっかり鬱期に入ってしまい、何も手につかない。 暫くは「待ち」 こいついつも待ってるな 過去に囚われ、未来を憂う そんな愚か者

有名どころの映画を観た

おはにちばんは。新年早々に物申す系の記事を書いてしまったことを少し後悔していなくもない今日この頃でございます。いや思ってること吐きだすために始めたから今後も多分続けますがね。 というわけで映画を観ました。 ぶっちゃけると、映画を観るという文…

自分自身のセンスを他人に委ねるな

というわけで新年明けました、飽きるまではどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(虚空に向かって)。 いろいろあったような、そうでもなかったような。 鬼滅の刃、終わりましたね。といっても終わったのは先月ですが。僕が最終巻を読んだのが今月入ってからだ…

絶対にみせてはいけない領域とそれ以外

インターネットで見せてもいいレベルの個人情報というのを考えてみる。 もちろん大前提としてインターネット上で自分なんて1ミリも出さないのが正解として。それを理解したうえでじゃあ承認欲求が抑えきれない愚かな奴はどこまで身売りして許されるのかどう…