1/30

天気は晴れ

走行距離は昨日と変わらず

 

 

風が強く、向かい風は進むのも一苦労

連日、携帯を落とした

昨日の反省を活かしケースに入れていたにも関わらず、ケースからすっぽぬけた

機種変してからの1年半ちょっと、結構きれいに使っていたはずだったのに、この二日間で一気にボロボロ

割と精神に来ている

こいついつも精神弱ってるな

 

なにも思いつかない

いや、こんなの編集量が多い内に入らないのはよくわかってるから、泣き言言ってる暇があるなら頭働かせろって話なのだけれど

特にセリフ

生放送中はテキトーに独り言ぎゃーぎゃー叫んだり、無理ゲー無理ゲー言っときゃ間がもってた(と個人的に思ってるだけ)ところはあった

でもさすがにそれをボイロでやるのはきついものがある

必要ないところではめたくそ余る割に、必要なとこは足りない

そのせいでセリフの内訳がおかしくなる

ギエーしんどいッピ

f:id:mikanoishina:20210130152510p:plain

レイヤースッカスカやんけ頃すぞ

真ん中の赤いところがボイロ音声です

つまりは半分も埋まっていないってことですね(死

 

イベントは草葉の陰から見守っていました

面白かったね

でも調子乗ってしばらく居たら数日ぶりに軽く発作が出たのでまだ闇抜けきってない