2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にならないキミの声を聞いた気がした

久しぶりに1期2期通しで見返してきた。それというのも皆さまご存じの通り、 「結城友奈は勇者である 大満開の章」放送決定!!! したからです。ついでのように今まで放置気味だったゆゆゆいもせめてメインストーリーくらいはやろうと戻ってきました。 ま…

日記

本当は一つ前の記事に合わせて書こうと思っていたけれど、はてなトップにでてきたアクセス稼ぎのための上辺だけなぞった過激(笑)なクソ記事(ラッキースケベがどうのこうのだの、豚はブヒブヒ言ってろだの書いてあった)に嫌気がさして、真面目に書いた結果…

アクタージュ

くやしいことがありました。

自分が好きなものがインターネットで人気がなかったりボロクソに叩かれてても気にしない鋼の心を手に入れるのだ

ほらぁ〜わたしってぇ〜〜一般に知られてないマイナーなやつしか興味ないオタクじゃないですかぁ〜〜〜〜〜 最近だとぉ〜たとえばぁ〜知ってるかなぁ〜〜「かぐや様は告らせたい」って作品とかぁ〜あと「スパイファミリー」ってやつがすきでぇ〜〜 ちょっと…

ひとつ前の流れから思い出したように自分語り

殆ど懺悔。これはまだわたしが百合豚じゃなかった頃の話。

百合豚のカプ厨って怖い、改めてそう思った。

オレ自身のことです、本当にありがとうございました。多分だけど月初めに書く話題じゃないと思うの。 某グンマの真実を書いた漫画を読み返してたんですがね。 ほら、ひとりヤベーのがいるじゃないですか。ヤベーの。1巻からいる。 昔、具体的にいうと確か3巻…