言葉にならないキミの声を聞いた気がした

久しぶりに1期2期通しで見返してきた。それというのも皆さまご存じの通り、

結城友奈は勇者である 大満開の章」放送決定!!!

したからです。ついでのように今まで放置気味だったゆゆゆいもせめてメインストーリーくらいはやろうと戻ってきました。

 

まーーーーーーーーーーーーじでなにやるんですかね????????????

それこそ、2期で神世紀おわって西暦の時代にもどってきたわけじゃないですか。神樹様ももう力貸してくれなくなった世界で人間たちが自分たちだけで生きていくってところでおわったのに、これ以上TVシリーズとしてやることがあるんです?

別にみたくないわけじゃなくて、純粋にそこが疑問点。乃木若葉でも楠芽吹でもなくて、結城友奈。今連載している小説みたいな感じで、シリーズの補完的な位置の作品だったらいくらでも作れるとは思うのですが、それでも結城友奈が選ばれたということは、やっぱりなにかしらの展開があるということに。TVでやるならのわゆかなーとか思ってたけど。でも乃木若葉は上下巻あって長いから、鷲尾須美が6話かかったってことは1クールまるまるないときついだろうし今回はないか。というか動くぐんちゃんをみたいんだよ!!!!!やって!!!!!!!!実際にやってもファンしかついてこないゾ。

しかも、日常編はちゅるっとがある。つまりは・・・

個人的には続きよか、尺の都合で短くなってしまった2期最終回の完全版を映画館で観たかった。というか観たい。やってくれ。3期終わってからでもいいから(そしたら客入らんだろ)。

 

友奈たちはもうひどい目に合わせたくないといった制作陣を信じるしかない。