2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年

ということで「クイズ正解は一年後」がはじまったのでみながら。テレビ見たりRTA見たりした年末でしたよ。 昨年にも増して(減って)なにもなかったわけですけども、まあしょうがない。自業自得。 今年は本当に引きこもりだったので夏コミに行ったのが一番の…

20221226の炒飯

みんなおはぽよ〜☆最近の楽しみがいよいよもって炒飯くらいしかないかんきつだお☆ 日記はサボっても炒飯はサボらない。1週間もやるとある程度あおりもできるようになった気がするー。動画でみせてやりたいわよ。私の慌てぶりを。 でもやっぱり醤油入れるとも…

20221216のおじや

ちょっとからだを労ったのかもしれないおじや。 しゃばしゃばで、味はとことん薄くて、言葉を選ばず言ってしまえば不味い。ここまでとは... しばらく練習するかもしれない。3回目副反応備忘録 夜になり前回もあった左腕の痛み。 アメトーーク終わりに就寝。.…

20221215は外食

打ってきた。ワクワクワクチンチンチン。 前回は医者と対面で打ったけどデパートの集団接種だった。椅子で縦列で座って前からカート押してきてバシバシ打っていく流れ作業。ちょっと面白い。 前回も思ったけど痛みは覚悟すると対して痛くない。献血の針の方…

20221214の炒飯

今日はすこし胡椒多め(3、4振りくらい)にした。結局濃い味が1番美味しい訳よ。京都行くにはワクワクワクチンチンチンを打たないといけないらしい。いきなり前途多難。 というわけで一応明日の昼に予約。判断が早い👺

20221213の炒飯

昨日よりも塩を控えめにしたらそこそこ好みの味になった。この感じで行きたい。 醤油入れるとくっついて煽りにくくなる気がする。

20221212の炒飯

最近は馬場ちゃんの動画を観て目玉焼き作ってから潰して混ぜてる。作りやすい。 馬場ちゃんありがとう...(成仏) 味付けはごま油塩こしょう醤油酒。割合は適当。というかなんとなく好みにあたるまで入れすぎない程度に変えつつ。今日は塩入れすぎて少ししょ…