20221216のおじや


ちょっとからだを労ったのかもしれないおじや。
しゃばしゃばで、味はとことん薄くて、言葉を選ばず言ってしまえば不味い。ここまでとは...
しばらく練習するかもしれない。

3回目副反応備忘録
夜になり前回もあった左腕の痛み。
アメトーーク終わりに就寝。...したものの寒気で眠った気がしない。誰かデカいやーさんに追われている夢。とはいえ走るというよりも建物を包囲されて逃げ場がないような状況。大抵追われる夢を見るときは走っているよりも追い詰められているシーンの方が印象に残る。夢うつつのまま朝の地震でなにか落ちた物音で起床。
熱は38度台をキープ。最高で38.9ほど。
発熱と寒気と節々の痛みという体調不良の典型状態だが、眠気もなく起き上がるのも然程苦でもない。
陽が落ちて暗くなると冷え込み震えがくる。布団から出られない。
金曜は終日38度台。寝なかったからだと思うんですけど。眠くなかったし......
土曜、起きると37.4。肩周り、特に脇の下が痛い。
そこから熱は下がるも2日ほど喉の痛みが続く。それがなくなるもイガイガは治らず。これはワクチンなのか普通に風邪かはわからない。
28になって首の横が痛み咳がでる風邪の症状。ワクチンは流石に関係ないと思うけど数週間風邪っぽい症状出るとも書いてあったしわかんないからここに。