20221226の炒飯

みんなおはぽよ〜☆最近の楽しみがいよいよもって炒飯くらいしかないかんきつだお☆


日記はサボっても炒飯はサボらない。1週間もやるとある程度あおりもできるようになった気がするー。動画でみせてやりたいわよ。私の慌てぶりを。
でもやっぱり醤油入れるともったりして飛ばなくなる。醤油入れた後に全体に行き渡らせたくてあおりたくなるけどやっぱりみんな飛ばないもんなのかしら。
ちょっと辛い。胡椒が多いかもしれない。


今期アニメは随分と豊作だったらしいですね(伝聞)
私アニオタじゃないからあんまりアニメみないんで、ぶっちゃけこの半年でわたてんくらいしかみてない
なんでこんなにみれなくなってしまったんだ
EX3?みてない...

ついでに漫画も3ヶ月くらい読めてない気がする
多分夏ごろにまとまってた各サイトの一気読みでMP(漫画読みポイント)が底をついた

あ、今日から始まるRiJはぶっ通しかはともかくちょくちょく覗こうかとは思います