20221212の炒飯


最近は馬場ちゃんの動画を観て目玉焼き作ってから潰して混ぜてる。作りやすい。
馬場ちゃんありがとう...(成仏)
味付けはごま油塩こしょう醤油酒。割合は適当。というかなんとなく好みにあたるまで入れすぎない程度に変えつつ。今日は塩入れすぎて少ししょっぱい。
あおりは練習中。多少できなくはない?くらいに飛ばせるようにはなってきたけど、まだまだ浅い。全部消えそうで怖い。
相変わらず中華鍋なんてものはないのでうみちゃんに叱られる系フライパン炒飯。
というか1年半前の画像ひどすぎワロタ。ご飯かちかちやないか。

なんだか来年の1月末に京都行くことになりそう。
なんかめぼしい聖地でもないかしら。