2020-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も、というか今年はというか。とにかく色々ありましたね。 僕の生活も随分と変わったような気がしたけど、別に家に篭ることに全く苦しみを感じないタイプなのでそうでもなかったかもしれない。 このブログも始めてから半年くらい経って。本来はRBの感想…

〇〇の秋、とか言いますよね。 食欲の秋、運動の秋、芸術の秋... みなさんはどんな秋でした? 私は、 「読書の秋」 ......にしたかったな...って。 いや、今からでもいけますよ。読書の秋。 おあつらえ向きに積んでる本はアホみたいにあるんだから。 漫画で…

せっかく開設したのだから月に数記事は書いていきたいよね

とは言っても、毎日が同じような日々の繰り返し。 頭に入ってくるのは、こんなところじゃ絶対に出さないようなことばかり。 というわけで今後ももしもしの話が中心になると思います。 かわいい。 ...サマポケの感想? 来年の夏になったらな......

言葉にならないキミの声を聞いた気がした

久しぶりに1期2期通しで見返してきた。それというのも皆さまご存じの通り、 「結城友奈は勇者である 大満開の章」放送決定!!! したからです。ついでのように今まで放置気味だったゆゆゆいもせめてメインストーリーくらいはやろうと戻ってきました。 ま…

日記

本当は一つ前の記事に合わせて書こうと思っていたけれど、はてなトップにでてきたアクセス稼ぎのための上辺だけなぞった過激(笑)なクソ記事(ラッキースケベがどうのこうのだの、豚はブヒブヒ言ってろだの書いてあった)に嫌気がさして、真面目に書いた結果…

アクタージュ

くやしいことがありました。

自分が好きなものがインターネットで人気がなかったりボロクソに叩かれてても気にしない鋼の心を手に入れるのだ

ほらぁ〜わたしってぇ〜〜一般に知られてないマイナーなやつしか興味ないオタクじゃないですかぁ〜〜〜〜〜 最近だとぉ〜たとえばぁ〜知ってるかなぁ〜〜「かぐや様は告らせたい」って作品とかぁ〜あと「スパイファミリー」ってやつがすきでぇ〜〜 ちょっと…

ひとつ前の流れから思い出したように自分語り

殆ど懺悔。これはまだわたしが百合豚じゃなかった頃の話。

百合豚のカプ厨って怖い、改めてそう思った。

オレ自身のことです、本当にありがとうございました。多分だけど月初めに書く話題じゃないと思うの。 某グンマの真実を書いた漫画を読み返してたんですがね。 ほら、ひとりヤベーのがいるじゃないですか。ヤベーの。1巻からいる。 昔、具体的にいうと確か3巻…

Q:誰にも読まれていないブログを続けるブログ主の心情を10文字以内で答えよ

A:ただの××××(自主規制)。 実際アクセス数とかフォロワーとか気にしてたら自分語りのSNSなんてできないよ

ところで今日でブログ開設1ヶ月

つまりRB発売日から1ヶ月、全然終わってない 進捗だめです 僕の悪い癖で、1ルート終わらせると寝かせちゃうんですよね・・・ 謎の達成感で 別に全然終わってないのに もっと本気でゲームと向き合って❤️ キリもいいし、もう少しブログに書くこと考えようね 一…

インターネットで性別を書くとものすごく嘘くさくなる

わたしは男です 俺は女だぜ 女の子のガワ被るのたのしー 舐められないようにむさいオッサン一択だろjk だからインターネットには妖精さんしかいないんだってば

本当に好きなものの話ができないオタク

布教してもっと知ってもらいたい欲求と、自分だけが知っている優越感がせめぎ合っている。 にわか含めて大勢の人が応援してくれないとコンテンツは続かないのにね。 ワテクシ、にわかには寛容なオタク。というかワテクシにわかオタク。 ただしにわかのくせし…

初レベル上限到達

始めたのがだいたい昨年のハロキョウカ実装直前くらい。育成が全然追いついてないからアレだけど、1つのラインに到達した到達感ある。 まだマスターコイン貰えないけど。

「インターネットでみたんだけど」という「民明書房刊」と同じくらい信用できない前置き

インターネットには嘘しか書かれていないし、掲示板とか青い鳥みたいなSNSにカキコしてるのは全員30代後半を過ぎたいい歳こいたおっさんだし、女っぽいアカウントは全部ネカマだし、かと思ったらそもそもインターネットに人間なんていなくて全てのインターネ…

やべぇ!インターネット物申すマンだ!!逃げろ!!!

物申し記事を書いてしまったことを深く反省いたします。本当に申し訳ないm(._.)m こんなこと書くために始めたんじゃあないのに・・・このままだと白ハゲと同レベルn・・・ん?そういえば最近は白ハゲを見ること自体めっきり減ったなぁ。それこそ1、2年前は星…

プレミアム会員

今月からニコニコのプレミアム会員はめい(名・迷)さくアニメがいくつか無料で観れるようになりまして。珍しくプレミアム会員にメリットが。有能。

病院に電話かけられない

頑張ればできるからへいき。 ここ数日はワールドトリガー読んでました。 ぼくは休載までは本誌で追ってたんですが、18年の暮れに2年越しに復活して以降が全く追えていなくて。アニメ続編も決定したし久しぶりに読むかーっていって、買ってなかったとこ買って…

140文字よりも少し長い程度の文章を書く練習

ついに発売、 創約2巻! 僕は基本は漫画とかゲームなんかが広く浅く好きなにわかオタクで通してますが、「とある」は別です。ただのファン。とあるのオタク。 ・・・といいつつも劇場版から知ったにわかなんですが・・・あれから、えっと、7年半!? そして…

ごめんなさい!私は(新ルートが)あればあるだけやっちゃう我慢できないだめな子なんです!

雑談 サマポケ、卓球から(面白すぎて)抜け出せない!バグだ! つい新√(識√)に手を出してしまった 全体の感想 雑談 かくしごと最終巻、ついに今月発売ですね。アニメもおもしろかったしすごく楽しみ。 あとアクタージュ12巻。おもしろかった。めっちゃ叫…

サマポケRBがきた

時は2018年6月29日。ビジュアルアーツのブランドKeyから1本のゲームが発売されました。 それこそが「Summer Pockets」です。 限定ssもあるよ そして本日2020年6月26日、追加要素を含んだバージョンアップ新作として「Summer Pockets REFLECTION BLUE」が発売…