140文字よりも少し長い程度の文章を書く練習

ついに発売、

f:id:mikanoishina:20200710235202j:image

創約2巻

僕は基本は漫画とかゲームなんかが広く浅く好きなにわかオタクで通してますが、「とある」は別です。ただのファン。とあるのオタク。

・・・といいつつも劇場版から知ったにわかなんですが・・・あれから、えっと、7年半!?

 

そしてこれをもって鎌池先生の文庫本100冊だそうで。あのスピードで15年以上書いてたらもっと行っててもおかしくないと思ってた。

 

創約1巻は巻数リセットしたのもあって、ここから入っても大丈夫!的な感じで世界観説明もあり、今までのお約束(しばらくなかった噛みつきとか)もあり、でよかった。今回もとうぜん期待。

 

ここまででだいたい280文字。