病院に電話かけられない

頑張ればできるからへいき。

 

ここ数日はワールドトリガー読んでました。

ぼくは休載までは本誌で追ってたんですが、18年の暮れに2年越しに復活して以降が全く追えていなくて。アニメ続編も決定したし久しぶりに読むかーっていって、買ってなかったとこ買ってきて読み返してました。19巻の途中から未知のゾーン。

 

自分語り。

ジャンプ本誌をはじめて買った号の表紙がワートリで、確か人気投票の発表をしていたはず。はじめてのジャンプだったから印象が強く残ってる。その次の号でヒロアカが始まって、その次の号で三ツ首コンドルが始まった。はず。好きだったのにすぐ打ち切られた作品😭。作者の次の作品もまた打ち切り。まだまだ応援してます。

閑話休題──

で、それまで知らない作品だったのもあり、気になって単行本を買ってきて、普通にハマる。

また話が変わるけど、その買った日も印象的な出来事があって、確か埼玉の某ショッピングモールに某梨の妖精が来た日で、観に行ったついでに買ったんだよ。うん。

そんなことはどうでもいい。

休載までは本誌買ってたから追えてたんだけれど、ワートリ終わった後ジャンプ買わなくなっちゃって。気になる作品は単行本買ってたし。

そんで、ワートリは10巻まで買ってたんだけど(追いついてから買ってなかった)、いざ連載再開したときにはそれこそ10冊近い既刊があって、まとめて買おう買おう思ってたらもう再開から1年半経ってたというオチ。

 

チカ子のキャラデザはかなり秀逸だと思うの。