百合豚のカプ厨って怖い、改めてそう思った。

オレ自身のことです、本当にありがとうございました。多分だけど月初めに書く話題じゃないと思うの。

 

某グンマの真実を書いた漫画を読み返してたんですがね。

ほら、ひとりヤベーのがいるじゃないですか。ヤベーの。1巻からいる。

昔、具体的にいうと確か3巻から読み始めたので、(奥付みると2015年1月初版だから)少なくとも5年前の上半期。まだ百合豚(以下豚)じゃなかった頃に読み始めたのもあって(ノマカプ厨ではあった)、その時は主人公と緑くっつけと思って読んでたんです。その後、豚になった後も一回抱いた気持ちは変わらず。(完全に余談ですが、それと同じで豚になる前に読み始めたとある、特に超電磁砲なんかも百合作品としてはあんまり意識してないです)

で。完結から暫く経ち、今。連載してたときの気持ちが完全にリセットされて真っ新になった結果。普通に百合カプくっつけと思った。主人公はホモカプでいいよ。

 

というお話。おわり。