1/25

天気は晴れ

 

 

昨日あたりからいよいよもってキマっている

部屋にいても、風呂に入っていても、突然発狂する

大声を出し始める

意味をもたない叫び

 

すること自体ないわけではないが何も手につかない

ニコニ広告の5000Pチケットがあたったので期限の30日までに今作っているボイロ動画を完成させて自演広告を打とうと思ったが、今の精神状態的に完成するかは怪しい

 

健康になる方法を人に聞いたら歩け、といわれた

最近コミュニティでにわかに流行り始めているようだ

この間、用事を済ませるついでに歩いたが、今の季節はとてもつらい

余裕があったら歩いてみようとは思った

 

目的がないまま外に出ることができない

主に買い物

目的地まで走る、ということはするものの、散歩そのものを目的にできない

だから習慣化できない

 

何ヶ月かぶりに馬鹿力を聴いた

蠍座12位かるた、まだ続いているのかとびっくりしたが、これは前のとはまた違う蠍座12位かるたらしい

 

今書いているブログ記事も早いところ書き上げたいな