2/23

天気は晴れ

1日ずっと風が強くて走りたくなかったのでなし

懺悔

 

 

お手軽3,000円コース【正確重視】で、10000人中『 2019位 』でした。
(スコア:4,280円、速度:3.9key/秒、ミス:8key)
ウォームの時点でびっくりするくらい打てなくてびっくりした
高級10,000円コース【正確重視】で、
★400円分 お得でした!(速度:4.7key/秒、ミス:15key)

 

気分転換に他のサイトで歌の歌詞をタイピングしてみた

知ってる曲だと脳内に流れてきてリズムが崩れるし、全く知らない曲だとそもそも歌詞が読めない

むずい

あとタイプミスはどっちみち多い

 

正直、これ以上続けて今よりも速く正確に打てるようになるのかな?とは思ってる

明確な目標があるわけでも、ここをこうすればよくなる、みたいな明確な改善点がみえているわけでもないし

少なくとも落ちることはないように続けますが

 

 

ゆかりさんにずっと馬車馬の如く働いてもらっているけど、肝心のメイン動画の進捗が全く進まない

編集少なくてさっくり終わる作業を優先して、どんどん先延ばし

逃げることだけはしたくない、駄作だとわかっていても完成させる

 

 

クラバトはじまったけど本当にやる気がない

今日殴らないし、明日どうするかってレベル

キックされるかもしれないけど、その時はその時

 

 

今日のBGMはコレ→リーガルリリー『トランジスタラジオ