3/9

天気は曇り

f:id:mikanoishina:20210309224611j:image

かなり余裕をもたせて走ってみた

次から本気出す

 

 

お手軽3,000円コース【正確重視】で、10000人中『 114位 』でした。
(スコア:6,600円、速度:4.7key/秒、ミス:1key)
高級10,000円コース【正確重視】で、10000人中『 2369位 』でした。
(スコア:13,300円、速度:5.0key/秒、ミス:8key)
寿司打もすこしずつマンネリ化してきた気がする
サイト変えるにしてもどこがいいとかよくわからない

 

 

プリキュア5、流石にみたのが前過ぎてあんまり記憶に残ってなかったけど、久しぶりにみると面白い

ダイエット回とか理事長回とかよかったね

ヘイト溜めまくってたカワリーノのラストも少し切ない感じで

 

でもプリキュアって内容覚えてなくても主題歌はなんとなく歌える

印象的な主題歌

 

あと作画厨って本当に多いんだな、と思った

作画崩壊が〜とか言われても内容さえ良ければあんまり気にならない

内容さえ良ければね......

 

今週プリキュア5の話ばっかりでうける

 

 

声の入れ替えばっかりで進捗が全く進まない

この作業、地味にめんどくてかつ精神力持ってかれるせいで長時間できない