3/2

天気は曇りのち雨

昨日サボったから夕方走ろうと思ったら土砂降り

流石に雨の中走る気力はなし

 

 

代わりに久々筋トレをすることにした

腹筋30、背筋30、腕立て20

本当はこれを3セットはやる気だったのだけれど、1セット目で吐き気を催したため断念

吹奏楽部ですから(オカリンみたいなポーズ)、とか言ってたらこれ

筋肉も体力も、使わないとすぐなくなる

 

 

お手軽3,000円コース【正確重視】で、10000人中『 390位 』でした。
(スコア:5,460円、速度:4.4key/秒、ミス:5key)
高級10,000円コース【正確重視】で、10000人中『 1898位 』でした。
(スコア:13,800円、速度:5.0key/秒、ミス:9key)
手を温めながらやったらそこそこうまくいった
やっぱり冷えてると駄目だね
末端冷え性です

 

 

魔理沙Nクリア

序盤にグレイズパターンができずに死にまくったけど、比較的すんなり行けた気分

数時間かかったけど

途中でボムがカンストしてしまい、そこから5面までボム縛り

別にどうしても使わないといけないタイミングもなかったから別によかったけど

でもラスペ入った時点で7ボム、最終的に5ボム余らせたのはどうかと

それならあの辺りの通常なんかは普通に飛ばせばよかったのに...とか思わなくもない