2/22

天気は晴れ

どうせいつもどおりのルート

f:id:mikanoishina:20210223024627j:image

 

 

随分と暖かくなり、そろそろ春の訪れを感じられる季節に

感覚は未だに20年の延長線上にあるのに

もうすでに2ヶ月経とうとしている事実

ああ無常

 

それはそうと、取り敢えず5分台で安定して走れた

汗だくになりながら

もうちょい長くしようか迷ったまま、ずっとコース変わらない

 

 

お手軽3,000円コース【正確重視】で、10000人中『 535位 』でした。
(スコア:5,220円、速度:4.3key/秒、ミス:5key)
練習
高級10,000円コース【正確重視】で、10000人中『 5579位 』でした。
(スコア:11,300円、速度:4.8key/秒、ミス:12key)
いくら暖かくなってきているとしても、深夜に窓開けながらは流石に無理

 

 

最近はずっとボイスロイドを弄っている

4年前に買ったまま、いまいち使い道が思いつかず持て余していた

最近になって突然めちゃくちゃ活躍し始めた

無駄にならなくてよかった

 

だいたいコレクション集めてにやにやするタイプなので、ソフトやハードはとにかく手元においておきたくなる

使い道がなかったとしても

手元にあるという安心感に溺れているだけで、持て余しているものだらけ

 

 

f:id:mikanoishina:20210223024705p:image

1年前はSP倒すことすらできなかったのに、ワンパンで倒せてしまった

もしもしゲーは1年経てばもはや別のゲームと化す

 

 

今日のBGMはコレ→[Alexandros]『Waitress, Waitress!