2/27

天気は晴れ

走行距離はいつもどおり

f:id:mikanoishina:20210228061626j:image

後半ガチで苦しくなって終わった

 

 

お手軽3,000円コース【正確重視】で、10000人中『 2215位 』でした。
(スコア:4,200円、速度:3.9key/秒、ミス:8key)
高級10,000円コース【正確重視】で、
★2,180円分 お得でした!(速度:4.6key/秒、ミス:9key)
 
 
ついに読み始めましたよ
f:id:mikanoishina:20210228061709j:image
最高だね
 
 
あまりにもクラバトをやらなすぎたので士気をあげるために久しぶりに1枠だけニコ生をやった
楽しいね
人気のゲームやってるとつまんない放送でも何コメントかついたりするし
そこがYouTubeと違うところだと思う
はっきり言ってYouTubeの検索機能死んでるし、新しく何かを探す場所としては適さないと思う
特に底辺放送なんか誰も来ない
新参生主にもチャンスがあるって面ではニコ生のが優れていると思う
検索機能以外は全部YouTubeに負けてるけど、検索機能が優れているという点だけで使う価値はある
 
f:id:mikanoishina:20210228224600p:image
50買って装備解放だけするつもりだったのに、手が滑った
やらかしーーーーあーーーーあーーーー