2/28

天気は晴れ

走ったのはいつものコース

f:id:mikanoishina:20210301014101j:image

半分もたず

圧倒的に体力がない

これじゃコース伸ばすことなんてまだまだ出来そうにない

 

 

まさかの寝落ちでタイピングも含めた日課更新全忘れ

最悪最悪最悪

 

 

漫画読み終わった

今回は読みながらツイッター実況していた

動画同時視聴なんかと違って、自分のペースで読んで感想をかけるのでかなり気が楽だった

ただツイート数がものすごいことになってTL荒らしになるのと、純粋に読み切るまで普段の倍以上の時間を使うことになって疲れるのでもうやらないと思う

 

 

もう2月が終わるなんて信じられない

こうやって時間を浪費して、こうやっていつまでもウジウジ言いながら死んでいくんだろうな、とふと思った