3/11

天気は晴れ

f:id:mikanoishina:20210311192012j:image

本当にやる気が出なくてサボろうかとも思ったけど、とにかく一周だけやろうと

 

空はこんなに青いのに、久しぶりにキチゲたまって叫んでしまった

喉に負担のかかる叫び方するからあまりよろしくないとは思いつつ、ほぼ無意識に叫んでるから仕方ない

 

 

寿司打やろうとしたらJavaScriptエラーで開けなくて鬱

 

 

やっぱり人との会話すると自分語りが多くなっていけない

無意識でやってるからつらい

 

 

今日であの日から10年

この辺りの地域は大きな被害もなく、生活に支障はなかったけれど、テレビで連日災害情報が流れていたのですごく強く残っている