3/12

天気は曇りだったり雨だったり

 

 

プリキュア5一挙がついに終わってしまった

特にクイズ回が面白いし感動するしですごく良かった

一週間たのしかった

 

 

f:id:mikanoishina:20210313212459p:plain

いりす症候群、目標にしていた10万点を遂に突破した

隠し要素すべて解放

これで滅に移行できる

 

いりすに、ありがとう

いりすに、さようなら

そして、全てのプレイヤーにおめでとう

 

まだしんえば観てない

というか観に行こうかまだ迷ってる

えば知識はそれこそ金ローで新劇3作みたくらい

 

 

f:id:mikanoishina:20210313212948p:plain

ひさしぶりにクランコイン使った

それこそマコト育成終わった後、他のキャラ星3にした以来かな

4500位前後のクランなんでうかつに使えないという事情もあり

武器レベル上げ用はどうしようかな...とりあえず様子見て、必要そうだったら集める感じで

 

 

早く寝ようと思ったのに、脳トレしてたら朝の5時、その後も眠いけど寝られない状態で布団に籠り、起きたらもう外はまっくら

すでに夜の9時半

うける

もうやめてしまえ