3/13

天気は雨

雷が怖かった

かわいい感じのあれじゃなくて、PC始めとした電化製品ヤバいなぁ、って

特に昼間はずっと寝てたから、夢現の状態で雷の存在は認識していたけどコンセント抜いたりする力はなかったし

 

 

久しぶりの音ゲー日だった

たまに無性にやりこみたくなる日が来る

数時間ぶっ通しでプレイして、その後は飽きて暫くやらなくなる

 

 

あと、FFmpegについて多少調べた

今までおまけのように入れてたけど、これ使いこなせたらかなり便利になるね

特にカット編集なんかするのにいちいちAviUtl開いてエンコする必要がなくなるのはかなり便利

 

 

料理欲が出てきた

多分きっかけはニコニコでお菓子作りの動画みたからだと思う

でも材料がないから簡単にゆで卵とかパスタとか作ってごまかすしかない

 

 

早いところタスクから解放されたい

けど行動しないから無理