なんの話からする〜〜〜??眠ってたヤニカスが芽吹いた話?

いや俺ほんとゆるせねえよ!なんでたかねが如くが5位なんだよ!!
決勝はまだてんぎつねさんにゃんこスターだったら前者だった(消去法)からまだ納得はしてるんだけど、なんでスプーン以下なんだよ...
今年の個人的順位は2-1-3-4-5
まぁ前半3組が16回よりは面白かったのでヨシ!
というわけで次回はチャンピオン大会ですか。
らんてぃさんの見当違いがあって優勝した貧乏神、本来なら13回で優勝していたおきしゃ、飛び道具が大当たりしたシンプル強者呑み助、視聴者投票からも明らかな忖度優勝の主人公コンビ、最終決戦でネタが落ち込むジンクスというか東方M-1あるある通りだったてんぎつね
もちろん本命はおきしゃ-呑み助ライン。これからわかるのは長年プロしてる人たちはやっぱりモノが違うということですね。テンポ、間の置き方、抑揚、全てが完璧だった。
でも実は3度目の正直でいよいよ百合とBBAしかネタのないスパーク巫女巫女UNオーエン(古の3回)が忖度優勝もありえるのでは!?と少し思っているところもあったりなかったり。
らんてぃさんは優勝者俺!をまたやるのか、さすがに2度はないか、注目です。


初詣行っておみくじ引いたら「半吉」だ言われて「旅行ダメ!」なんて書かれてたから「そうは言っても今月京都行くんだが......」思って速攻結んできた。


日記は結局1週間で終わったけど炒飯は飽きもせずずっと作ってるんですね。ある程度数作ったら慣れて大したムラもなくなってくるし態々書くこともなくなるのだ。

これはキムチ炒飯


というわけで京都に行くんですけど。ぜーんぜん聖地がどうのとか予約がどうのとか調べてないけどまぁいいよね。 ちゃんと事前学習でガメラ3観たし