写真ロールより

旅行行った後になんか書こうと思って写真いっぱい撮ったんですけどなんもしたくなくなっちゃったので写真だけ貼って供養しますね。

旅行の思い出:電車から降りて最寄駅のホームに立ったときすごく脛が痛んだ


新幹線の車窓から





金閣ほど美しいものはないでお馴染みの金閣
坊主が燃やしてからてかてかに再建された重要文化財
時期外れで人も少ない



金閣の目と鼻の先にある龍安寺
全部の石がみえないとかいってるけど地面に埋まってる低い石を高い石の陰に隠すのはずるいと思う
この間死体が浮かんでましたね




元々は銀箔を貼る予定だっただの月明かりの反射で銀に見えるからだの由来が諸説あるでお馴染みの銀閣
最初貼ってあった説は後に調査で否定されている




つーいったーーでバズってた気がする京都駅大階段のライトアップ





画面端の近鉄に泊まりました












京都駅の中でぱしゃぱしゃやってる時が一番興奮した





上は工事中


デコトラ並びそう
清水の舞台から飛び降りてそう


道中安全音地蔵尊