2/3

天気は晴れ

だいたい4.8km歩いた

 

 

長距離、というほどめちゃくちゃ遠くでもないけど、ママチャリ漕ぐには躊躇する距離を走る予定がある

強制イベントではないけれど、なるべくならやりたいと思っている

多分行くなら今日が天気的にもすごく丁度いい環境だったはずだけど、覚悟が決まらなかった

くやしいな

だから歩いて誤魔化す

 

無理やり用事を作った

方法は何であれ、これで絶対に向かわなくてはならなくなった

その方法がチャリ走であることを願う

 

f:id:mikanoishina:20210203200212j:image

今日の昼飯

辛いものは好き≠得意

内臓よわよわだから、しっかりとダメージをくらう

特にこれは思っていた2、3倍は辛かったように思える

口と喉が痛くなり、顔の穴という穴から水が止まらず、体が震える

およそ生物の食べ物ではない

しかしそれを好んで食べるのが人間という種の狂気

 

ぶっちゃけ辛いものは食べてるときよりも食べ終わった後の内臓に対するスリップダメージのが辛い説ある

夜になってお腹痛くなってきた

位置的に完全に腸

完全腸悪

ふふふ

こんなしょーもないことで笑うくらいには疲弊している