2/4

天気は晴れ

風が凄まじかった

 

 

https://gamingchahan.com/ecchi/

これ、1、2週間見ないうちに凄まじいことになってる

9900世代を超えて、顔も手もできてきてる

はじめのうちは本当にできるのかぁ?と少し疑っていたけれど、だんだんと胸ができ、体、頭とできていって、若干こわくなっている部分もある

 

ソシャゲの話

最近はモチベがものすごくない

全体的にログインもままならない

プリコネもクラバト期間以外は長いこと2日に1回ログイン

人生で1番課金したお花も、もう随分と開いていない

フルプラのエロゲだったら2、3本買える程度には入れた

これがまだまだと思ったら、多分もう手遅れ

最近は気が向いた時にプロセカをやるくらい

でもどうせ今は周期が合っているだけで、外れたら全くやらなくなるいつものパターン

スマホ音ゲーは、アーケアとDeemoにはお金払った

デレステ?あれは音ゲーじゃないですし

プロセカは音ハメ譜面が結構あってよき

目押し譜面はやってて楽しくないしね

 

 

今日のBGMはコレ→ASIAN KUNG-FU GENERATIONリライト