2/5

天気は晴れ

 

 

高級10,000円コース【速度必須】で、10000人中『 8030位 』でした。
(スコア:12,780円、速度:4.7key/秒、ミス:29key)

ミスタイプが多すぎ

正確重視だったら終わってた

 

辛いのはなにか

何もやる気が出ないこと

時間を無為に使っている自覚があること

今週入ってから動画の話しなくなったので分かるかと思いますが、Aviutlすら開いていないです

何かをやらないといけない、止まってはいけない

そんな脅迫じみた圧迫感に追い詰められる

しかし何も手に付かない

気が付くと時間が過ぎている

そんな言い訳

言い訳、言い訳、言い訳、言い訳、言い訳、言い訳

言い訳ばかり

そんなこと書いている時間があるなら何か勉強するなり、読書するなり、身になることをすればいいのに

逃げ、逃げ、逃げ、ただただ逃げ続けて

その果てに何がある?

何もない

虚無

空虚

残るものなんてあるはずもない

 

f:id:mikanoishina:20210206001850p:plain

さんざっぱら冬にこだわっていたこの3年半はあっという間に夏に追い抜かれた

気づいたら俺はなんとなく夏(装備)だった

 

 

今日のBGMはコレ→KANA-BOON盛者必衰の理、お断り』