2/17

天気は曇り

昨日がんばったから、と言い訳してランニングノルマ無視

 

 

高級10,000円コース【正確重視】で、
★920円分 お得でした!(速度:4.5key/秒、ミス:13key)
相変わらずびみょいとしか言えない

 

高級10,000円コース【正確重視】で、 ★420円分 お得でした!(速度:4.2key/秒、ミス:10key)

昨年の10月の記録があった

これと比べたら成長してる......?

平均4.5くらいにはなったし......

 

なんと5バック到達してしまった

しかし声出しむなしく即落ち

 

ここ数日で毎日のノルマがなあなあになってきている自覚がある

というかノルマを達成しないといけないと追い詰められて逆に何も手に付かなくなる悪いところが出てる

この日記も他のノルマも、全部日付が変わってからマズいヤバいやってない、と手を動かし始める

そんなノルマ意味あるの?

わからない

わからないからやるしかない

これをやめたら今以上に駄目になる

何もしなくなる

自己がなあなあになる

そんなただただぼんやりとした不安を抱きながら生きる

 

 

今日のBGMはコレ→八十八ヶ所巡礼『仏滅トリシュナー

曲もMVもクセがスゴい

でもかっこいい