2/14

天気は晴れ

昨日の疲れを引きずってしまったので休憩の日

最近サボりがちなのいけない

 

 

高級10,000円コース【正確重視】で、10000人中『 3279位 』でした。
(スコア:12,540円、速度:5.0key/秒、ミス:12key)

ニーゴのストーリー生放送観ながら延々やってた

もちろん伸び悩み

一応、正確重視では最高得点ではあるけど、何十回もやり直してようやく1回これが出ただけだからなんとも

これをずっとキープしないといけない

一回ひっかかるとそのままずるずる連続で失敗する癖(?)が全く抜けない

 

日課をサボると本当に何も書くことがなくなる

やっぱり駄目だね

 

 

今日のBGMはコレフジファブリック若者のすべて

志村正彦がすき。一番すきなアーティストを聞かれたら、迷いながら、結局は志村の名前を挙げる気がする。

 

これで1巻が終わった

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ