3/15

天気は晴れ

いい加減走らないと

 

 

今日は日記に縛られた日だった

日記ってなんのためにやるんだっけ

昨日のぶんの日記を書いて、今日の分の日記を書いて、動画も作って

 

でもそもそもそんなに毎日毎日おもしろいこともなく

これいつも言ってる

でもいつも言ってるってことはそれこそ同じこと繰り返してるつまらない毎日ってこと

 

でも、おもしろい毎日ってなんなんだろうか?

普段の日常に面白味を見いだせていない自分自身が悪いのではないだろうか?

頭の中がぐるぐるしている

気持ち悪い

多分この気持ち悪さは直前にやってたえいぺっくすでFPS酔いしたからだと思うけど

 

少なくともあと数日経てば一つタスクが終わるから、それまではなんとか頑張りたい

 

毎日更新(笑)も限界が近いのかもしれない

それこそ昨年の下半期みたいに月1くらいの頻度で書きたいときに書きたいもの書くようにするのが一番かしこい付き合い方かもしれない

 

仕事だったらともかく、別にそれで食ってるわけでもなし