2/7

天気は晴れとか曇りとか

 

 

高級10,000円コース【速度必須】で、10000人中『 8993位 』でした。
(スコア:12,300円、速度:4.5key/秒、ミス:25key)
本当にひどい
何回かやったけど、文字が頭に入ってこないのと、タイプ速度足りなくて長文が打ち切れない
ミスタイプも多い

調子がいいときじゃないとキツイね

若干机が高くて肘に角度ついてるのもあるかもしれないけど、言い訳の範疇は超えない

 

V配信を観た

すごく面白かった

名前と声だけは知っていた人だけど、配信を観たのは初めて

過去ログとかも観てなかったし

正直久しぶりに追いかけてみたくなった

そういって少し過去ログがたまると後から観るの疲れて追いかけなくなるの、今までやってきたパターン

何より今までの積み重ねがあるから、それ観るかと言われると......わからない

 

Vはあまり追っていない

忌避しているわけでも、全く観ないわけでもないけれど

長く活動しているVは今から追い始めるのに抵抗があるのは確か

ほぼ唯一の推しは活動が安定しなくて追いにくい

新規参入Vを漁って後方腕組みするモチベもなし

その際でVというコンテンツ、というよりこの言い方だと配信者全般だね、追いかける力が出ない

あと、動画とか配信ログはなるべく全部観たくなるタイプだから、連日配信するのが当たり前のVコンテンツと致命的に合わない

配信は時間が合った時に観る、ログは気になるやつだけ

この付き合い方が精神衛生上、ひいては長く追いかける上で重要なのはよくわかってはいるのだけれど......

YouTubeは殆どヒカキンとオモコロチャンネルを観るためにあるようなものだぁ

あとMV

 

ここ数日は動かないし、タスクの進展0だし、1月末よりはマシ程度には気持ちが沈んでいた

明日から本気出す

とりあえず歩くのと、あと漫画を読み返す

動画も1日1秒から

 

f:id:mikanoishina:20210207225419j:image

どうも内輪には随分と物好き(オブラート)が多いようで、月2桁PV行けばいい方(しかも全部自分のアクセスの可能性あり)だったこのブログのアクセスが、数十倍に増えた

まぁ今週始めに投下したばかりだし、どうせ1週間もしないうちに0になる

 

 

今日のBGMはコレ→フレデリックオドループ