2/10

天気は晴れ

走ったのはいつものコース

 

f:id:mikanoishina:20210210192406j:image

一定のペースで走りたかったけど、どんどんとペース落ちていっているのが目に見えて分かる

若かりし頃には戻らなくとも、しっかりと体力を作りたいものだ

 

 

高級10,000円コース【速度必須】で、10000人中『 8039位 』でした。
(スコア:12,780円、速度:4.9key/秒、ミス:26key)
ミスタイプやばすぎて鬱
スピードを求めれば求めるほど精度が落ちる
そろそろ速度必須から正確重視に切り替える時期か
 
 

f:id:mikanoishina:20210210191958p:plain

勝 ち ま し た
攻略サイト見ずに頑張ってクリアできたのでうれしい
シリーズはじめてのEXクリア
魔理沙だとメインもボムも下に攻撃できないのがしんどかった
霊夢のホーミングだったら絶対もっと簡単だと思う
 
これ以上日課ふやせないな〜、と思いつつ、だらけている時間を回せば全然ふやせるな、という情けない気分にもなる
 

今日のBGMはコレ→ヤバイTシャツ屋さんあつまれ!パーティーピーポー』