2/9

天気は晴れ

相変わらず風が強い関東

今日もいつものルート

f:id:mikanoishina:20210209162645j:image

1kmまでは(信号待ちを除いて)いつもより少しペースを速く、一定に保つことを意識した

が、結局はどんどん失速し、歩き

体力が戻るまではまだまだかかりそうだ

一応、目標というほどではないけれど、ここまで体力を持っていきたいというのはある

それをここに書くと「達成しなくてはいけないこと」になるのでまだ書かないけれど

 

 

鬼計算は速い3バックと4バックをいったりきたり

ここが今の自分の壁になってる

 

高級10,000円コース【速度必須】で、10000人中『 6024位 』でした。
(スコア:13,920円、速度:5.0key/秒、ミス:28key)
割と頑張ったと思う、ミスタイプがめちゃめちゃ多いことを除けば

速度はだんだんと速くなってきたんじゃない?

少なくとも5/秒ははじめて

 

1週間ぶりにAviutlを開いた

編集途中でボイスプリセットをいじった影響で、ほぼ全部ボイスいれかえ

くそめんどい

テキストがあるからマシ

なによりぜんぜん埋まってないし

 

天空璋EX、ラストスペルまできた

開始安定しなくて何回もリセットしてるけど、これでも歴代でもトップクラスに簡単らしいから、攻略見ずにがんばってる

 

 

今日のBGMはコレ→UNISON SQUARE GARDENシュガーソングとビターステップ